写真酵母

Hokkaido Photography × Dear dog

バズーカ砲

GRⅢx

久しぶりの飛行機。気流が悪く、かなり揺れたものの快適な空の旅でした。

地上に着いてから、久しぶりの飛行機の旅に心のスイッチが入ったのか、除湿庫に長年しまっていたバズーカ砲(と言っても200mmをテレコン2倍が精一杯)を引っ張り出してきては航空機に地上からフォーカスロックオン・・・ 午前中は天気良かったのに、一気に雲が出てきてぐんぐん怪しい感じに・・・個人的にはJAL機を待っていたのですが、なかなか来ず、このANA機を捕獲したところで冷たい雨が降ってきたので、バズーカ砲は静かにまた除湿庫に戻っていきました。何年ぶりにテレコン使ったかな?もっと使わなきゃ・・・💦

GM70-200mm F2.8 with 2x Teleconverter (358mm)