写真酵母

Hokkaido Photography × Dear dog

黄色の看板

Zeiss loxia50mm F2.0

GRⅢx

黄色に絞って、デザインの良い看板があったら撮ろうと決めて見たものの、意外と自分の心が動く看板が無くてちょっと時間がかかったけど、ようやく2つほど巡り会えました。たまにはこんな観点で写真を撮るのも楽しくていいかなぁ〜と。

今日、愛するGRⅢxを自分の不注意で、腰のあたりからアスファルトの地面に落っことしてしまい、背面液晶にヒビが痛々しく盛大に3本も入ってしまいました😢 カメラボディを革で包んでいたので、撮影機能自体に支障が出るほどではありませんでしたが、精神的&物的ダメージは大です〜

寒さで手元が悴んだ。という言い訳も愚か、自分の不注意を何度も悔いております。私のようにならないよう、皆さんも愛機をどうぞご自愛ください。