写真酵母

Hokkaido Photography × Dear dog

吾輩は猫である?

GRⅢx

なかなか雪が降っています。寒さもなかなかです。This is HOKKAIDO!!

雪かき終わって、さてと愛犬の散歩に行こうかと外出の準備をしたところで、ふと愛犬の姿が見当たらず。どこに行ったのか家の中を探すと、こんなに寒いにも関わらず散歩に行くことを察知したのか、私に見つからないように、家の一番目立たない場所のパネルヒーター前でぬくぬくしながらじっと気配を消していました(笑) まるで猫のようにこの場所から動かず、最後はやっとこさ引っ張り出してなんとか散歩に連れて行きました!

「君は犬でしょ!」っと声掛けながら15分程度の散歩を楽しんだわけですが、うん、やっぱり寒いですね⛄️ しかし最高のパウダースノーに愛犬も雪まみれになりながら走り回っていました〜 Wonderful HOKKAIDO!!

GRⅢx