写真酵母

Hokkaido Photography × Dear dog

次はどれいこうか・・・

Voigtländer NOKTON Classic 40mm F1.4

我が家の愛犬は座布団大好きで、わしゃわしゃ×噛み噛み×大散乱💧

犬専用の座布団よりも、自分(人間)用にホームセンターで昔買った安物の座布団の方が大好きなようで・・・いつも帰ると私の専用座布団が裏返しになっているは、よだれが染み込んでいるわ、その他含めててんやわんや・・・ でも楽しそうな(=笑っている?)愛犬を見ていると心が和みます。

最近気がついたのですが、犬って笑うんですね。猫はなんとなく笑うイメージが自分にはあったのですが、犬も笑うんだ・・・

それにしても犬って体柔らかいなぁ・・・この足の伸ばし方、いつも見ていて気持ち良さそうで仕方がないです。真似して今朝、自分でもやってみたら、いててててて・・・(笑)