写真酵母

Hokkaido Photography × Dear dog

3本の花

Panasonic Lumix S1 / Elmar3.5cm F3.5

クリスマスが近いこともあり、妻と愛犬に日頃の感謝の気持ちとクリスマスの雰囲気を、と3本だけど花を買ってみた。あまりに久しぶりに花を贈ったので妻は驚き、愛犬は初めて見る花に好奇心満載で危なくかぶりつきそうになっていた・・・ 慌ててカメラを取り出し、部屋で撮影して思い出に残しておいた。 クリスマスだから盛大に。といきたかったが、お財布事情と照らし合わせて、たった3本の花だけど、悪くないよね・・・と静かな自己満足。個人的にはガーベラが好きなのだが、愛犬の好みはよくわからないが、妻はチューリップ好き。ファールチップいや空振り三振か。バットは振ってなんぼである。メリークリスマス!