写真酵母

Hokkaido Photography × Dear dog

Wall

Elmar3.5cm F3.5

富良野のとあるPizzaのお店の壁(1月撮影)

撮影時は氷点下10℃前後で、日差しはどんよりしていましたが、この窓の向こう側の店内には暖かな暖炉があり、この静寂な外観からは想像できないのですが、店内は適度な空間を確保しながらも満席で賑わい、それぞれの楽しそうな会話が交錯する素敵な時間が流れていました。

富良野といえば皆さんはラベンダーなどを思い浮かべる方が多いのですが、私はというと、東に十勝岳や大雪連峰を望み、西に目を向ければ富良野西岳などの美しい山々を望み、息を飲むような美しい山々に囲まれている静かな町であるところが私は魅力だと感じています。このお店はその山々を両側から眺められる素敵な場所に位置していて、美味しい空気と一緒に食べるPizzaは最高です。